2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたホテル宿泊予定 今度は2泊

前回の記事にかいた、 1か月なんだか2カ月なんだかよくわからないお仕事、 行くことになりました。 (これを逃して、次が無かったらどうしよう…)って思ってしまいましてね。 全日出社勤務。 通勤経路の電車は混んでる真っただ中… 感染リスク急上昇中なの…

8月の1か月だけの短期の仕事?

毎日毎日、派遣の求人サイトを見て過ごしていますが、 数うちゃあたるとばかりに、1か月だけのデータ入力の仕事にも応募しました。 で、 コーディネーターさんから電話がきまして。 コーディネーターさん「お仕事はデータ入力なんですけど、目標量が完了し…

熱中症にやられました

なんだか先日にも似たようなこと書いてた気がしなくもないんですが、 熱中症にやられて、2日くらい寝てました… 1年ちょっと前に手術をした影響なのか、 はたまたマスクのせいなのか? 自分がいとも簡単に熱中症にかかるようになったと感じています。 私の…

これは、今月中に次の仕事が決まらないかも。

今日言いたいことはもう、ブログの件名に書いた一言に尽きるんですが。 今年の7月に限り、連休が多いでしょ。 なんかのイベントの影響で。 私、今の派遣の仕事は今月21日までなんですが、 その後、祝日が続く。 土日祝は、面談できませんもんね。。。 こ…

再びお仕事紹介の電話が来ました

在宅勤務をしている最中、 今の派遣会社から着信があったので出てみたら、 次のお仕事紹介の連絡でした。 コーディネーターさん、なんだかとても声の小さい人で、 こっちは携帯の着信音量をあげちゃいました。 …人見知りなのかな? 緊張症? コーディネータ…