2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暮らすのお金かかるわー

お金がかかる…なんて毎度言っているような気もしますが。 先日、乳がんの定期通院に行ってきました。4,500円払いました。 通院は3か月に一回、そのたびに5千円前後かかります。 (次の通院ではマンモグラフィーがあるので、1万円は超えます) 先だっての…

同僚に対して「ひどい!」て思ったこと

私と同じく派遣スタッフをされてるエミカさん(仮)。 急に私に「話しかけていいですか!?」って言ってきて、 Zoomで話すことになりました。 エミカさん「もしかして、nara-6joさんて…失礼ですが…」 私、周囲にはほぼ公表してないのに、なぜか私が乳がんで…

今後の仕事どうするか

現在の派遣契約が7月末で終了が決まりましたので、 まだ早いですが、求人はめっちゃくちゃ見つめてます。 でも、次ってどうなるだろ? 今月末には定期的にやってる腫瘍マーカー検査があって、 7月中には骨シンチだの転移がないかどうか細かく検査する予定…

契約終了が決まりました

現在の派遣先の契約終了日が決まりました。 いつもだったら派遣の営業さんから、次の3ヶ月の更新の希望をしますか?って連絡が来るのですが、 営業さん「実はもう、企業様から先に連絡頂いてました。『7月末までで契約終了です。』だそうでした」。 …と、言…