私を落胆させたのは、舛添氏でも小池氏でもなかった

 

政治家に期待しても無駄だと、私をすごくがっかりさせたのは、

現知事でも、前知事でも、〇〇氏でもない。

 

 

スクショ残してないから、実名をあげません。

その人が、Twitter上でちょっとひっかかることを書いていたので、

返信を押して意見したことがあります。

有名なかたですから、返信は私一人のはずはありません。

私と同じようなことを言う返信(て言い方であってる?)はかなり多かったです。

 

 

で、数時間したら当人が、

「〇〇党かなにかの工作員が多く動員されているようですが」

と、いうtweetをしたのです。

 

 

 

 

返信のすべてが工作員かのような言い方になっていて、

腹が立って仕方なかったです。

 

 

 

反論は、意見はすべて工作員扱いでいいんですか?

 

 

「自分への反論全て工作員」なんていう知事がこれ以上誕生しませんように!