服を買っても着てくところがない…

 

コロナの自粛期間中に、自宅にこもった人も多かったと思いますが、

 

私は手術明けでもあったので、プラスいつでも寝転がっていたように思います。

 

寝転がりながら見ていたのはメルカリでした。

 

 

 

あっこれいいじゃん! いいね!押しとこ。

 

えっ先こされた!えー欲しかったーーー

 

と一人で勝手に一喜一憂しておりました。

 

 

そのうち、

 

 

 

このドレスいいじゃん!食事会とかで… あっ食事会なかった。自粛いつまでかわかんなかった。

 

このパンツいいじゃん!仕事着てくのに… あ。仕事してなかった…

 

このワンピいいじゃん!友達とランチに… いつ開催されるのよ、てか友達おらんかった。

 

ってなっちゃって。

 

 

 

 

 

私は仕事してなきゃ夜の食事会なんて絶対ないし、働いてなきゃ「職場のみんなでランチ」もないんだった。

 

 

 

派遣だけど、私は会社中心に考えて服買ってたんだね。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

excel-jitsumukeiken-haken.blogspot.com