また新しい派遣会社探すことにしました。

 

前回の記事では、

派遣会社さんをフォローするようなことも追記しましたが、

ものの5分以内にお断りメールをしてきた会社、

他の案件でも同じことが起きたので、

ここはもう年齢差別するから無理やなって判断しました。

 

 

 

そんなのだったら、何歳お断りとか書いとけばいいのに。

(てか、5分やそこらで断らず、3日くらいねかせてから返信すりゃあバレないのに)

年齢制限ありって書いとけよ。

労働基準監督署に怒られる?知らんわっ

 

 

 

 

 

 

で、あらたな派遣会社探しをまたまたまたまた始めます。

 

 

 

以前からあるのは知っていたけど、

最近よくenなどで見かけるようになった派遣会社に登録しようかと

思ってます。

 

 

 

 

 

でも、大手じゃないせいか…。

いきなりWEB登録完了させるっていうのが出来ないんですよ。

 

 

 

 

初動は、

公式サイトで「登録」ボタンを押すものの、

記入項目は、

  • 名前
  • メアド
  • 電話
  • 生年月日(2/1 ぬけてたので追記。すみません)

のみ入れて送信するのみ。

いっさいの職歴もスキルもアピールできません。

 

 

 

 

まあ、それは仕方ないから

名前メアド電話と生年月日入力して「送信」するじゃないですか。

 

 

 

 

 

そしたら自動返信が届いたんだけど。

文面が…

 

” 選考へ通過された方へは追って担当者よりご連絡させて頂きます "

 

だったのよ。

 

名前メアド電話生年月日だけで選考っすか…(焦。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもー 門前払いされたらどうしよう。。。。

 

 

 

もしかして私、派遣会社選びまた間違えたかなぁ。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ