やっぱ、ダメでした。。。

 

この時の、

行政関連の求人。

 

nara-6jo.hateblo.jp

 

nara-6jo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

やっぱダメでした。。。。

 

 

 

 

今日、

 

ピロン♪ てメールが来て、

 

今回慎重を期して社内選考を重ねてまいりましたが、残念ながらご期待に添えない結果になりました。
選考を重ねてまいりましたが、残念ながらご期待に添えない結果になりました。
なにとぞご容赦いただければ幸甚に存じます。

 

だって。

 

f:id:nara_6jo:20210216201816p:plain

画像:Pixabay

 

 

 

 

 

 

てか、

社内選考だったんだ… (選考とか残念とか2回も書いてあるし)

 

 

 

WEB面談のときは、

「先方にスキルシート出します」かのように言ってたんだけど…?

 

 

 

 

 

でもって、ご容赦ください。だってさ。

 

「何か、他のお仕事があり次第紹介します」さえ言われないんだね…

 

そんな冷たい扱いしかできないんなら、

 

はじめっから、en派遣の「応募歓迎」を送ってこないで欲しかったよ。

 

…って、思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

(そんな、後ろ向きな…なんとかかんとかって言うお説教は聞きませんよー あしからず。

現実、めっちゃ頑張ってますんでっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ