週末になると憂鬱になるサイクル

 

f:id:nara_6jo:20210425212247p:plain

画像:Pixabay

 

 

仕事がいつまでも見つからなくて焦っているときは、

土曜がとくに憂鬱でした。

 

(今日は派遣会社休みだから、何も頑張りようがないし…進捗もあるわけないし)

って。

 

 

 

 

 

で、

日曜の午後過ぎると気持ちが少し持ち直してくるんです。

(…明日からまた仕事情報が更新されるから)

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1年はですね、

仕事探しに苦心し続けていて、

もはや土曜ではなくて、

金曜の15時を過ぎると憂鬱になってきます…

(今日なにも連絡ないってことは、少なくとも次の月曜は何の面談も組まれないってことだ)

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、げ げ げ 月曜 ですからね。。

少しは元気になってき… げんき… うーん。。

 

 

 

 

 

 

やんなきゃいけないしね、自分が生きるために。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ