なんか、時給がアップされていたよ。

f:id:nara_6jo:20210429091620j:plain

画像:Pixabay

 

 

前回の記事で、

〇〇名募集という、大量募集の案件に応募した話をしましたが、

昨日は一日、いまかいまかと派遣会社から連絡がこないか待ち続け…

トイレ行くときでさえ携帯を持ち歩いて連絡が来ることに備え…

食事の用意をするときも携帯を傍に置き…

 

 

 

 

ええ、

そしてどこからも連絡はありませんでした。チーーーーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

そうかそうか…抽選外れたんか。

 

 

 

 

 

 

 

別にアレよ。

何も〇〇名大量募集をなさってた派遣会社からでなくても、

まったく別の派遣会社からでもご連絡くださって良かったのよ!

ところがところが、

1件も電話ありませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

来た連絡といえば、

お祈りメールのみですよ。

派遣会社たちとしてはGW前に仕事片付けたかったんだろうね、

まとめてドカッときたわ、お祈りメール…

こっちは何もめどが立たないまま、GWが来てしまったわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝になって、

恨みがましくも、

〇〇名大量募集の案件を再度確認してみたの。まだ掲載されてるのかなぁって。

 

 

 

 

 

…まだ載ってたの。

しかも、

時給が20円ばかしアップされて再募集されてたの!

 

 

 

 

 

どーーーいうことなのよ!?

応募条件みてても、

何の資格も何の経験も求めてないことになってるのに!?

 

 

 

 

 

 

まー…

たまにあるけどね。。。

応募条件になんの記載もないのに、

実はすっごい特別な資格が要るものだった…

っていう案件。

あれって、なんで正直に書かないんだろうね?

正しく書かないと、希望通りの人が来てくれないと思うんだけど?

そうなると、募集する側も徒労に終わるだけだよね。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ