「仕事決まりました」って言ってから『変更』になるのやめて欲しい

 

えーと。

ひとつ決まりそうなお仕事があるんです。

短期の仕事で、1か月更新て言ってるけど最大2カ月と思われます。

就業期間がアバウトです。

 

 

 

 

就業開始日は、

再来週の月曜から…

って募集だったのに。

 

 

 

 

私が応募して、スキルシートが会社に提出されてから、

やっぱり再来週の水曜からになりそうです。。先方の都合で仕方ありません。

と、言われました。

 

 

 

 

 

 

------------------

その後、

 

派遣会社さん「就業決まりました!」って電話してきたから、

私「再来週の水曜からでお間違いないですか?」って確認したら、

派遣会社さん「あ、あともう一日遅くなりそうなんですけど確認中です

と、言われました。。。

 

 

 

 

 

それ、

本当に、本当に、お仕事は開始されるんですか!?

 

 

 

 

 

  • 契約就業期間……確認中
  • 契約開始日…確認中………!?

 

 

 

 

 

誰か!!!!

私に、確実に働ける仕事を紹介して!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ