短期の仕事決まりました

f:id:nara_6jo:20210520170157p:plain

画像:Pixabay

 

 

 

派遣の長期のお仕事だと、

若い子にとられてるんだかちっとも連絡もらえないから、

比較的応募が少ないであろうと信じて、

短期の仕事に応募を繰り返し…

 

 

 

あれもこれも、お流れになることを繰り返していましたが、

やっと、

短期の仕事、決まりました!

 

 

 

 

期間は、

7月末まで。

 

 

 

あーら、これってもう、

すぐに次の仕事探さなきゃだから、

今すでにもう、

『8月開始の仕事』で検索しているっていうね。。。

 

 

 

 

 

 

仕事探しているときって、

四六時中慢性的に、ネットと睨めっこし続けていて、

姿勢まで悪くしちゃったりとかしてて、

だから、

長期の仕事で1年くらい働けそうだったりしたら、

しばらくネット見なくてすみそうだから、

少々健康になれそうなもんだけど。

 

 

 

 

短期の仕事だと、そうはいかないですね。

決まったそばからもう、その次の仕事を探してしまいます。

 

 

 

 

それでも、何も仕事しないよりは何か仕事したほうがいいなって思います。

仕事していないと、

『社会のどこにも所属出来てないんじゃないか』って、

焦りが出る私です。

 

 

 

 

 

どうか、期間満了できますように…!
「使えない」って言われませんように…!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ