買い物に行って熱中症になりかかりました

f:id:nara_6jo:20210610174046j:plain

画像:Pixabay


 

 

 

今はテレワークしていて、

仕事が終わってから外に買い物に出かけるよりはと、

お昼休みの時間を使ってスーパーまで行ったりしてます。

 

 

 

しかし、休憩は60分、

スーパーまで行って(迷わず買うものだけさっと買って)、往復55分。

余裕がなさすぎなので、

お昼休みがスタートした途端にダッシュです。

 

 

 

そんなで昨日も慌ててしまい、

帽子も日傘もなく…

お家を出てすぐに忘れたことに気がついたけど、取りに戻る時間もない。

ダダ晴れのなか、速足ですよ。

 

 

 

 

 

…で、

帰ってきて、

マスクを捨てて、手を洗ってうがいして、

買った食品を急いで冷蔵庫へおさめて、

急いで部屋に戻って会社PCにログイン…したところで頭痛

 

 

 

頭痛が激痛っすよ。

ちょっと脈にもきてて、若干吐き気もきたわ。

治まるの今朝までかかりました。

 

 

 

昼休みにせかせかと買い物に行って頭痛になってる自分…。。

なんでこんなに、外暑いのよ。

 

 

 

ねー

梅雨は?

 

 

なんで梅雨より先に夏が来てるの?

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ