面談の日、ホテルに泊まってました

 

働き始めていることを先にお話してしまいましたが、

面談のあった日、

ホテルに宿泊してしまいました。

 

 

いやぁ、そのほうが都合が良くてですね。。。

 

 

あのころ。

そろそろ仕事探し開始する 

面談があった時のため早速美容室予約 

いよいよ明日の12時に美容室だ! 

派遣会社から面談日の設定「明日の17時です」

(え!? その日に美容室…まあ面談の前に髪切れるけどさ)

 

 

までは良かったんですが。

 

 

 

問題は時間

 

美容室が終わるのはおそらく14時。

 

出来ればいったんお家に帰りたい。

 

ショートヘアなので、切った髪が服の中とか耳の中まで入るので、一回シャワー浴びて着替えてから、面談行きたい。

 

 

しかし、

 

美容室→ 自宅でシャワー →面談場所へ…という移動をしようとすると、面談に遅刻する可能性が!!

 

 

派遣会社のオフィス、都会にあるから遠いんだよー。

 

 

 

で、思いついたのが

美容室出たその足で直接、派遣会社のオフィス(面談場所)の付近まで移動して、

付近のホテルチェックインして、部屋でシャワー浴びれば良いんじゃね

でした。

 

 

 

 

ホテルに泊まると決めたら予定を追加して、

 

面談が終わった後、派遣会社のオフィスの付近に住むお知り合いと、飲みに行きましたとさ。

 

 

 

 

 

な、わけで。

あの日の私の行動。

 

(面談当日)

美容室→ホテルチェックイン→面談→飲み会→ホテル宿泊

(翌日)

朝チェックアウト → 大学病院通院

 

でございました。

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村