肩こりとともに帰ってきました

断食に行きますとお話ししましたが、

実際行ってきました。

 

で、

 

健康になって戻ってくることを自分も期待してましたが、

チェックアウトの前日に五十肩再発

なんでやねん。

 

 

 

施設内の、めっちゃくちゃ指筋の強い人にマッサージしてもらって、

それでなんとか荷物持ったりできるようになって、

1人で無事電車乗って帰ってきました。

 

 

 

滞在中は、

毎日3時間はウォーキング、

1日2回の入浴。

毎日YouTubeでエクササイズしてたのに、

なんで肩凝るの!?

わけわからん。

 

 

 

 

お家に戻った翌日には、

行きつけの整体へ向かったのですが、

 

整体師「こんなの、放置しちゃだめですよ!」

 

いやいや、放置なんてしてないってば。

放置なんて、まーーーーーったくしてないってば!

 

 

 

 

まだまだ、

首の後ろと肩が痛いです。

振り返れません。

寝返りうてません。

 

 

 

もう凹むわ。

健康になろうと努力しても無駄なんか!?

もうマジシのうかって昨日一日泣いてたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村