やはり体調不良はあるんだと思う

 

大学病院にて、

医師「乳がんでは体調悪くなったりしません」

とはっきり宣言されてしまい、

乳がん発覚前から自覚があった、吐き気や頭痛やらは無関係だと言われました。

 

 

でも、

私は、無関係ではないんじゃないかなあって思ってます。

もちろん、因果関係なんか証明できませんし、

個人的な意見です。

 

 

 

人って、

食べ過ぎた。

それだけでも十分身体が苦しかったりするじゃないですか。

だったら、

がん細胞いっぱい抱えている状態の身体ならば、

なにかしらの不調は起っていてもおかしくないと思います。

 

 

 

 

 

 

断食施設のお医者さんから言われたのですが、

「病院の検査では、

ガンはある程度大きくならないと見つけられない。

○ミリくらいの大きさにならないと発見することができない。

そして、〇ミリの大きさのガンが見つかったときは、

△億個のガン細胞が身体に潜在していると考えられる。

(△億個すべてががん細胞としてすくすく大きくなるとは限らないが)」

 

 

 

 

 

 

大学病院にかかっていた際、

(この病院の先生、私はあと10年生きない。と思っているんじゃないかなー)

って想像していたのですが、

断食施設のお医者さんの話を重ね合わせていくと、

(思っているんじゃないかなー)から、

(思っているんだな。)

に変わりました。

 

 

 

とりあえず、

△億個ものがん細胞予備軍?が体に潜んでいたのだとしても、

これ以上立派ながん細胞に育たないように、

  • 体温をあげる。
  • 代謝をあげる(運動)
  • 冷やさない(入浴)(夏でもエアコン下はカイロ)

を継続します。

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

派遣のお仕事の話。

 

2カ月くらいの短期がいいなと思っているのですが、

なかなかうまいこと見つかりません。

 

どんなに遠くてもいいとかだったら、紹介してもらえるかもですが、

コロナ禍と、自分の体力の自信のなさでは、厳しいです。

 

なんかすでに、年末調整のお仕事の募集が出ていますね。

あれ嫌これ嫌って仕事選り好みしているうちに、今年が終わってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村