肩こり治りません…泣

断食施設に居る最中にかかった五十肩?らしきもの。

いまだに痛いです。

 

 

今年の1月にも五十肩らしきものになったとき、

ゴッドハンドな整体師のところに4回くらい行ってやっと治まったなあ。

 

 

今回のはもっと、

痛みが強いんですよ。

振り返れない。

寝返りうてない。

痛くない姿勢を選んで寝ていたはずが、ややもすると痛くなる→ 姿勢を変えざるを得ない→ 変えると痛い!

朝は洗顔しようとしたら痛くて厳しかったです。

外出先で(今何時だろ)って鞄からスマホ取り出そうとしただけで激痛走りました。

 

 

 

 

 

今回のは、何回くらい通えば治まるんだろう?

肩の奥のほうが、(折れでもしたのか?)という痛みがあります。

 

 

 

肩こりも、そこが冷えているってことらしですし。

ガンは低体温(35度台)で活発になるっていうし、

身体が冷えているということなら、すぐさま解消したいところ。

夏ですがべたべたカイロ貼ってます。

しかし、

肩の奥のほうにある痛みに、カイロの熱って届くのかな。。。

 

 

 

 

今日はカイロ貼ったまま、

YouTube観ながらひたすらエクササイズを繰り返し→ しすぎて腰を痛めました⤵。

 

 

 

 

 

 

 

朝、

「肩が痛すぎて、ご飯作れないかも」って、旦那にぼやいたんですね。

そしたら、旦那、はーってため息ついて

なにやってもちっとも良くならないじゃんって。

 

そんなこと言われたって…

何を頑張っても、何をお金かけても、思うように健康にならなくて辛いのは私のほうだよ。

「こっちだってもう、泣きたいし、しにたいわ!」って叫んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

思うように解消できない痛みがある。たかが肩こりでも。

それだけでも十分、メンタルやられて取り乱します。

 

 

 

 

1月に五十肩やった際は、

頭痛と吐き気もおこして寝込んだりしたからなあ。

いま、頭痛がおきかけてて。。。

お願いだから、カイロ貼ることで頭痛と吐き気は回避したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村