とりあえず転移ではありません

 

五十肩になったと一人で大騒ぎしている私ですが、

整体の先生のところに毎日のように通い詰めて、

少しずつマシになってきています。

 

 

 

今回の痛みで一番気にしてたのは、『頸椎骨転移』です。

五十肩と表現していますが、

一番痛みを感じたのは、首の後ろ、頸椎のあたりだったからです。

 

 

 

頸椎骨転移の場合、

自覚症状は五十肩に似ることもあるそうです。

とネットで情報拾いました。リンクなくてすみません。

 

 

 

乳がんの執刀医の先生に「5月にあんなに検査して問題なかったのに、ほんの数か月で骨にまで転移するひと見たことないですよ。普通に肩こりだと思うから整形外科とか行っておいで」

と、

言われるまでは半べそかいてました。…転移も嫌だがマジで首も肩も痛いんだもん。

 

 

 

 

私のことを、むこう10年生きないかも。とふんでるのが乳がん執刀医ですが、

10年なら生きれるとも言われてないし、

転移によりあと2~3年とかしか生きられない場合もある。

というのを改めて実感しました。

 

 

 

 

執刀医の先生にお会いする前、病院の予約時間までの時間調整で、

もうすぐ閉店する百貨店の中をうろついてたのですが、

私、百貨店見て回るの好きなんですね。

(あぁ、ここもなくなっちゃうのか。。寂しいなあ。てか自分ももうなくなっちゃうのかなーーもう終わりなのかな。)

って、涙目で店内まわってました。

はたから見れば大変滑稽なことだと思います。

 

 

 

どうやら自分、しぬときは寂しいって思うようです。

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村