これもう要らないのかな。

 

ビジネスバッグのお話

 

画像:pixabay

 

 

自分が気に入っているブランドで、今ちょうど販売している、

黒の、A4も入る革のバッグが気に入ってしまいまして。。

 

仕事行く時にピッタリじゃん!

 

って思ったのですが、

そもそも今は在宅勤務中だし、出社すればPCが重いからリュック使用してるし。

 

 

 

 

 

…いや、でもね。面談行くときには使うじゃん?

 

って、欲しいもんだから買うべき理由を頭の中で探すのだけど、

昨今は、面談もWEB。

 

出かけるとしたらWEB面談のために派遣会社のオフィスに伺うくらい。

 

…見栄えの良いお高めの黒の革のバッグをわざわざ派遣会社行くときに使用するかしら!?

私のことだから、しませんね、きっと。

先だってのWEB面談の際も、ナイロンのバッグ持参だったもん。

 

 

 

出社自粛長引きそうだし。

感染症の流行が去るころ、私はまだ社会人やっているのかしら?

って思ってしまいます。

ガンにかかっているから以外に、年齢的にも、ねぇ。

…コロナより先に自分の社会人生活おわりそうだもんね。

 

 

 

私ホントはもう、新しく服とかバッグとか、アパレル用品を新調する必要はないのかも。。。

じゃあ、今の物欲を満たすためだけに、ブランドバッグ買いますか!?って話ですね。

無駄使いともいふね。

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村