2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい、たぶんもう会えないです

私は、とある医師の指導を受けて、食事制限しています。 理由は、ガンの転移を防ぎたいからです。 ※科学的根拠はイマイチ不明瞭だし、医師も「これでガンが消滅する」なんて言っておられません。それでも他に努力できそうなことがないもんで。…自己判断自己…

違う方向へ突っ走る派遣先の会社

思い出話…からの、派遣先様のその後です。 この派遣先さんですが。 nara-6jo.hateblo.jp 過去記事に載せている、アイコモさん(仮)も強烈でしたが、 実は同僚のブンタンさん(仮)もやはり、 言うことがいつも変わる人でしたね。 例えば10月に、ブンタン…

生理さえなくなれば運動出来るようになると思っていた

「子宮切ったらダメ?」 って、14歳の時に真剣に、涙目で母親に訴えました。 そのころから生理不順と量に悩んでました。 母親は、顔をそらしながら、「大人になったら安定するから」。 と、言ったけれど、 安定することはありませんでした… 私が中学の時っ…

追いかけられるように散財する 2

先日は、 ガン関連の検査と、ぎっくり腰で歩けなくてタクシー使ったり治療費かかったり… というお話をして、 追いかけられるように散財してるな…って思ったわけですが、 はい、 またまた散財しました。 パソコンスクール(Excel)を受講しました。 …っていや…