2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がなくなって欲しい自分がいる。

先日、次の仕事の顔合わせはしたものの、 派遣会社の営業さんとの相性がイマイチそうだとか、 それ以前に、ガン手術から一年経ったからマンモグラフィーとエコーの検査が控えていて、そこでひっかかったら、次の仕事探しどころではない! というお話をしまし…

しんどくて重い

メンタル面にきた、ってお話です。 一年に一度の検査があるのを忘れてて、 焦って派遣の求人応募してしまい。。。 やはり、検査よりも先に顔合わせが来てしまいました。 面談はリモート実施で、 派遣の営業さんにもあらかじめ『検査がある』と伝えることが出…

いかん、あわてて応募しようとしてた

派遣契約が今月末までなもんですから、 早いとこ次の仕事見つけるためにも 何でもいいからまずは応募してみなきゃ って気持ちになってました。 で、エイヤ!と、やったことがない仕事に応募してみたら、 なぜか派遣の営業さんからご連絡があり… スキルシート…

あーぁ。断っちゃった…

今就業している派遣先の契約は、今月末までなので。 次の仕事見つけるために、めっちゃ求人みてます。 でね、 たくさん、たくさん、閲覧しているうち、 やーーーーーっと! 開始時期が8月からでオッケーで、 仕事内容も自分がつとまりそうだなーって求人が…