MRI 結果聞くのは明日

肩のイボ?

骨じゃないの?っていうくらい硬いやつができて、

MRI受けてきました。

 

 

 

MRI検査受けたことあるかた。。。

あの機械、ずーーーーーーーっと、独特のリズム鳴ってません?

きっと、

電源入れて起動している間中ずっと、リズム打ってるんだろうな。

 

 

 

これでMRI受けるの4度目なんですが、

検査翌日、翌々日くらいまでは、あの独特のリズムを鼻歌で歌ってしまう私です。。

 

 

 

 

そうそう、

検査じゃなくて、試験だけども、

TOEIC試験の申し込みが明日の15時までですって。

でさ、

MRIの結果聞いてから申し込みするかどうか決めようと思ってます。

クリニックに午前中に行って結果聞いて、大丈夫そうだったら試験申し込み。

なんかダメそうな診断出たら申し込まない。

 

 

 

 

2022年にさ、やはり4月のことだったんだけど、

体調不良で派遣契約終了させるにもかかわらず、

なぜか私、TOEIC申し込んじゃってたんだよね。。。

なぜあの体調不良下でTOEIC試験勉強出来ると思えたんだか自分でも謎です。

で、

派遣の仕事が終わるよりも前に、

しこりみつけて、あれよあれよと大学病院で手術決まって。

試験のあった日は病院に入院してました。

コロナ感染者なら申告すれば日程変更に対応してもらえるそうでしたが、私は違うしねぇ。…受験料7810円かえってこず。。チーン。

 

 

 

 

同じ轍を踏むことにならぬよう、

MRIの結果をまってから、受験するかどうか決めます。大きい病院紹介されたらもう、受験しない。

 

 

 

肩のイボ。

私、クリニックの医師3名、漢方薬局の先生、整体の先生…の、

満場一致で「脂肪種じゃないね。でもガンじゃなさそうね。」とは言っている。

でも満場一致で「これなに?わかんない」とも言ってます。

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています