2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のために宿泊してます

画像:Pixabay …実は、ホテルに宿泊しています。 いえいえっ画像はお借りしてきたやつですよ。 1か月だけの派遣のお仕事に就きました。 このブログのどこかに書いた、 自宅から41km離れた場所にある職場です。 遠いことを理由に、一度はお断りした案件でし…

まったく音沙汰無かった派遣会社からの連絡

派遣登録をするだけして、 その後まったく仕事紹介の電話はなく、 こちらからもアプローチすることなく、 いつの間にか登録していたことも忘れてたりする派遣会社ってありませんか? 私はあります。 忘れたころにメールが届いて (お、なんじゃこりゃ、誰だ…

やっぱ、ダメでした。。。

この時の、 行政関連の求人。 nara-6jo.hateblo.jp nara-6jo.hateblo.jp やっぱダメでした。。。。 今日、 ピロン♪ てメールが来て、 今回慎重を期して社内選考を重ねてまいりましたが、残念ながらご期待に添えない結果になりました。選考を重ねてまいりまし…

面談を無断キャンセルされました

前回までとはまったく別の仕事紹介のお話です。 コーディネーターさんから【大至急】って連絡がきてたのが前日の午後でした。 コーディネーターさん 「大至急なんです! 面談日はもう明日の午前って決まっているんです! 仕事内容は…(略)…です!」 私 「いや…

応募ボタン、押しちゃったんですわ。

前回の記事で書いた、 en派遣から届いた「応募歓迎」。 で、ホントに応募ボタン ポチ しちゃったんですよ。 そしたら、 派遣会社のα社さん、連絡かかってきましてね。 「派遣登録のご案内」 だそうでした。 私 「他にも、メチャクチャスキルマッチしそうな求…

新しい派遣会社に登録しようと思った経緯と、その後

※まず、前回の記事、追加訂正させてください。 新しい派遣会社への登録時 名前 電話 メアド を送信したって書いてましたが、 正しくは、 名前 電話 メアド 生年月日 の、間違いでした。 肝心な個所がぬけてました。失礼しました。 新しい派遣会社に登録しよ…