大したことありませんでした

肩にイボのようなものができて

MRI受けた件、

どうということありませんでした。

 

滑膜嚢胞で、水分がなくなっているから硬いだけ

だそうでした。

 

心配してくれた人がいらしたに違いない、と勝手に信じて…

ご心配おかけしました。

 

 

 

 

月曜に再度整形外科医の診察を受けて、

注射器で中を吸い出すんだか、放置するんだか、の方針が決まります。

 

 

クリニックの院長「そりゃガンじゃないかと心配するよねえ。」

 

 

乳がんの手術歴があって、左肩に出来たイボなので、まさか転移ではないかとクリニックでも心配いただいたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

月曜に整形外科医に診てもらうときに、MRIの画像貰えるか聞いてみようと思います。

実は来週、乳がんのほうの定期検査があるので。

腫瘍科の先生もイボだけみたら多分びっくりしちゃう。

こういう診断結果でしたよーってのを報告しておきたい。

 

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています