仕事がなくなって欲しい自分がいる。

 

先日、次の仕事の顔合わせはしたものの、

派遣会社の営業さんとの相性がイマイチそうだとか、

それ以前に、ガン手術から一年経ったからマンモグラフィーとエコーの検査が控えていて、そこでひっかかったら、次の仕事探しどころではない!

というお話をしました。

 

 

 

 

 

 

で、

 

検査結果ですが、

 

ええ、

 

なーーーーーんにも、ありませんでした!

 

 

 

 

 

検査したのは、残ったほうの右胸。

1年前は、ガンではなく良性の腫瘍?だの脂肪腫だのが複数みられたのですが、

今回はまったく、まーーーーーーーーーったく、

何の怪しい影もなかったわ。

 

 

 

私「1年前に見られた良性の腫瘍とかは…消えたんですか?」

 

医師「そうですね。ガンだったら消えない。でもガンではないものは現れたり消えたりするんですよ」

 

 

 

検査結果良好。

の、ため、まぁまた1年は働けそうです。

だから無事次のお仕事再開可能です。

メデタシ。。。

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか、

派遣会社の営業さんに結果報告の電話をしようとしたとき、

(影があったので針生検しなくてはならなくなったので…と、嘘つこうかな。)

って思ってしまいました。

 

 

いや、そんなことしたらダメだって、ちゃんと「何でもなかったです」って報告しましたけどね。

 

 

 

そのくらい、

自分はいま、仕事したくないんだなーって。。。

 

 

医療費系、めっちゃかさんでいるので、仕事がなくなったら困るのは自分なんですけどねえ。。。。

 

 

 

 

 

 

つい先日、

寝てた時。

自分のいびきがうるさくて目が覚めた。

その後またすぐ寝付いたけど、

明け方また自分のいびきがうるさくて目が覚めました。

 

 

 

アタシ、ここ最近ずっと、

寝てるときめっちゃ緊張してるんだよね。。。

 

 

歯をくいしばってるし。

両手に拳にぎってるし。

 

 

歯が痛!ってなって目が覚めることあるし、

両手が痺れて感覚ないことあるし。

そんなに緊張しているから、首肩が痛!で目が覚めることもあるし。

そこへ、いびきも加わったわ!

 

 

 

なんなのだろう。。。

健康に気遣っても、ちっとも。。。体がやすまらないんですけど。

 

 

 

もうね、

漢方とか、病院とか、食事制限とか、

全部止めたら、数日で自然○してくれないかなーーって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた人、ごめんね。メッチャ暗い記事で。

今の仕事が今月末日まで。

次の仕事は8月の2週目からにしてもらうつもりで、

そこでダラダラ休もうと思います。

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村