まったく動けませんでした

 

7月31日が派遣契約の最終日でした。

パソコンの返却しなきゃなので、朝から出社してました。

そして返却受付時間の都合上16時には勤務終了する、その日の業務内容量も余裕だと思ってたのに。。。

 

 

 

午前中は確かに暇だったんですよ。

それが。

契約終了時間が近づく程に、やらなきゃいけないことが次々に発覚し。。

 

 

なんでこんなギリギリの後出ししてくるかなぁ。

 

 

で、16時なんてとっくに超えてしまい、パソコン返却出来ずですよ。

 

 

仕方なくパソコン持って帰りましたの。

 

 

 

もう契約終わったのに!!!

 

 

 

どうするかって?

 

 

 

‥‥‥

 

 

後日、

入館証と共に返却のために、会社に伺うこととなりました。。。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日8月1日。

以前よりよくつぶやいてます、断食施設へ参りました。

 

 

次の仕事始まったらもう、一年くらい行かれそうにないから、行っとこうと思って。

 

 

チェックインして、しばらくは普通にしてたの。お風呂行ったりお茶したり、洗濯したり。

 

 

でも、17時過ぎたあたりから、

眠いていうの?怠いていうの?

身体がどうにも重くなって、動けなくなったの。

(歯磨きしなきゃ)て何度も思ったのは覚えてます。

 

でももう、気がついたときは、布団かぶらずにベッドの上にいて、

夜中の3時だった。。。

 

 

 

まさかこんなに、自分が疲れているとは思わなかったよ。

まー、いびきだの緊張だの、普段から眠り浅いしね。

 

 

今朝もまだちょっと引きずってて、

ウォーキングに出たら倒れるかと思ったわ。

 

 

体力ナッシング。

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ