ただの無駄遣いにおわったかも

ガンがわかるまでに働いた派遣先(契約終了後すぐ、入院と手術)と、

ガン手術後に働いた派遣先は、すべて同業界。同業他社でした。

 

 

同業他社ながら配属された部署は同じでした。

部署が同じなら、やることも似てて、使っているシステムはどちらの会社もSAPでした。

7月末で契約終了しましたが、

8月から就業することになった派遣先も同業他社でした。もちろんSAPあり。

 

 

 

そんなだったから、

(きっと、ずっと、自分はこの業界で、ずっと同じような業務をして、ずっとSAP使うんだろうな)って、

 

 

 

そう思って、

 

 

SAPについて詳しくなりたければ簿記の勉強すべきだな、じゃあ資格の学校行くか。

業界にももっと詳しくなったほうがいいな。じゃあこの業界の専門用語とか流れとかわかったほうがいいから、本買おう。

って、なって、

本は4~5冊買い、受講料を払って数日の通学をし。。。

 

 

 

そこまでしてはりきりながら、

8月からの仕事は数日で辞めることになってしまいました…

 

 

 

 

ずっと、同じ業界にいるなんて、アタシなんでそんな錯覚したんだろう。。

派遣なんだからさ、

そんな確証あるわけないじゃんねぇ。

 

 

 

今後、一度も同じ業界に派遣されることがなかったら、

マジただの徒労と無駄遣い。ただの勘違いヤローで終わるなぁ。

 

 

 

なんか勝手にやる気になってはりきるだけ無駄でしたっ!

誰かお金返してくれ…(←誰に言ってる?

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村