もはや水曜にユウウツ

 

自分の過去記事を見つけられなかったのだけど、

たしか、

「週末になると憂鬱、土日どころか金曜の午後から憂鬱になってきた」

って書いたことあったはずなんです。

 

 

 

何の話かって、

派遣の求人探して焦っているときに土日がくると、

(土日は求人の更新がない。。。今週も見つからなかったか。。)

って落ち込むことは前々からあったけど、

だんだん落ち込むタイミングが早まってきて、

金曜の午後にはもう憂鬱になってしまうようになった。。。

って、ことを書いたことがあったんです。

 

 

 

 

でね、今現在も仕事探ししているけど、

もはや、金曜をとおりこして水曜の夕方から凹むようになりました⤵

 

 

水曜の夕方、

(今日も進捗なしか。これで明日の木曜に何の紹介もなかったら…というか、木曜に紹介があって上手くいっても……今週中はもう仕事決定しないで決まりだよね)

って、思うようになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

紹介の電話が来ないわけではないんです。

ただね、

  • 全日出社勤務とか、
  • よくても週二日在宅とか、

そんな感じ。

 

 

 

 

私は、

  • ほぼ毎日在宅がよくて、
  • 最低でも週3日以上の在宅勤務があること。

って、伝えてるし、

理由を聞かれたからガンの話もしました。

 

 

 

 

それでももーーー

派遣会社さんてば…

(紹介してやるって言えば、全日出社でも我慢するって言い出すだろ)

って思っているのかしら???

 

 

 

出来ないから、出来ない。

って伝えてるんだけどなぁ。

3日出社したらもう体調が落ち込んで戻らんくてシが迫るんだってば。。。

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村