ホテルいたって浮かれてる場合ではなかった

f:id:nara_6jo:20210409195044j:plain

画像:Pixabay

 

 

 

めずらしくもホテルで連泊したもんだから、

めっちゃ浮かれて感想かいてましたけど、

そんな場合ではなかった…

 

 

 

 

だって、今

無職に戻ったわけですからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

もういっこのブログにもかいたけど、

こういう時、1日や2日の単発の派遣の仕事出来るの助かるんだけどなあ。

 

 

 

 

 

派遣会社には相変わらず年齢で落とされてる感満載なんですよね。

(え?今までならこういう求人に応募したらたいてい電話きたのに?

いくら人余ってるにしてもさあ)

ってことが3月下旬からすでに数回。

これだったらまあ応募すれば電話くるだろうっていうのが、

来なくなりました。

 

 

 

 

 

あ!でも、大量募集のなら連絡来ました!

自宅から32kmくらいの場所で……うーん。全日出社かぁ

就業開始時期が来月下旬と遅かったし、

すいませんって辞退してしまいました。。。

 

 

 

 

 

ぁぁぁああれが、最後の仕事紹介だった…なんてことがありませんように!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ