パソコン届きません

 

前回お話した面談とは違うところでお仕事が決まったのですが、

 

完全在宅勤務でして、24日から就業開始だけども、

 

「パソコンは今日届けるから事前に設定しておいて」ってことだったんです。

 

 

届きません。

 

待てど暮らせど届かない。

 

 

 

もはや、パソコンが届かないことでもう8時間拘束受けてるんですけど。

 

これって支払ってもらえるの?

 

パソコンをとりに行くのでなく、自宅届になることで、

 

メールのやりとりも頻繁に行ったんですけど…(確認事項のため)

 

それは業務のうちに入れてくれるの?

 

 

 

 

 

 

スタートがつまづくと、何か失敗したかなあと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

さっき連絡がきて、「都合で…」なんちゃら言っておられましたが、

話の前後からして、

発送するの、忘れぉったなー

でした。

いややわあ。朝から一歩も外出ないでまっててこれだよ。

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ