面談に行ってきました

 

昨日ですが、

派遣の面談に行ってきました。

 

 

まず、体調の話。

1年ちょっと前に手術して以来、冷え性なんてもんじゃない、

変温動物かってくらい冷えるんです。

ここ数日、雨が降り続いてまして気温が低く、

面談当日もやはり雨。

面談が16時とかだったもんで、

当日は朝からお風呂入って…まだ時間があるから薄着でいて…

風邪ひきかかりました

 

 

 

 

派遣会社さん「弊社にお越しいただいた上でのWEB面談ですので、

上だけは。上半身映るところだけはジャケットを羽織るなど…

いやもう、スーツで!」

 

 

 

 

って言われたからその通りにしたんですが、

冷え性の私、

足首がめちゃ冷たいんですよ。

スーツだとパンプスになるし、この足首部分がどうにもならなくて、

パンツだからその下にヒートテック履いたりしたんですが、

どうにもこうにも…

 

冷えすぎ⇒水分とらなすぎ⇒水分とってないから出すものがない⇒トイレ不要

 

になってました。

 

 

 

 

 

あまり冷えると、

頭の回転も鈍くなれば、口も回らなくなるんですよねぇ。

それでもなんとか、

面談は喋れたほうだったと思います。

 

 

 

 

 

WEB面談は、

先方様も慣れていたようで、

派遣会社さんではなく、先方様のほうが司会してました。

 

 

 

先方様の司会や、

業務説明がてきぱきしてるから、

とてもスムーズに進んじゃって…

かえって不安…

 

 

 

この面談も、

急に話がきて、急に面談が決まったりと、

なんだかトントン拍子にすすんだんですよ。

さらに、

面談もサクサクしてて。

 

 

 

 

 

ここ最近、

派遣求人自体が途中で取り消されたりとか、

即日即日詐欺で開始日がいつまでも決まらない求人とか、

なんか業務内容怪しい(?)とか、

そういうのばかり当たっていたので、

こんなにサクサク滞りがなくすすむと、

そんな、ウマい話があるわけがない。

と思ってしまいます。

 

 

 

 

もちろん、この後サクサク採用されるのか、

サクサク落とされるのか、

まだわからないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ