初の年度末決算で脳がまわりません

 

12月が決算の会社なのですが、

 

私は具体的な経理の業務自体が今回初。

 

(データ分析資料とかばっかりやってたもので)

 

 

社員のAさんとBさんで言うことが違うし、

 

(そんなことどうでもエエやんか!)って思うことにうるさく言われたりしてます。

 

Excelのデータの並び順は変えられるってご存じですかっ ご存じですよね!

 

て、頭抱えたくなります。こだわるの、そこ?

 

 

 

.xlsと.xlsxと、office365と、シェアポイントと、SAPと…の、かねあいで、

はあ!?みたいなトラブル起きますしね。

そーゆー問題を解消しつつ、

経理の差額を調整って言われても、

使う脳が別物なんですよ。

集中できない。。

 

 

 

 

 

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