時給3千円の仕事案内きてた…けど。

派遣会社さんて、

時々メールで仕事案内送ってくるじゃないですか。

 

 

もう何年もご連絡してない、職歴更新もしたかどうかわからない派遣会社さんから、

ひさびさにお仕事案内きたんです。

 

 

 

売り文句は「SAPなどのシステム操作経験者のかたに!」でした。

たしかに私も一応はSAP経験あるかなーって、

メールのリンクをクリックしたんです。

 

 

 

 

そしたら、

時給は3千円

一般事務の私に3千円のご案内??

いやいや、リンク先の仕事詳細読むとヘルプデスク関連の部署ぽい。

 

 

 

 

 

仕事内容的には

システムエラーの際の、各部署からの問い合わせ対応って書いてたんですが、

一般事務の私にも務まるのかい?

 

 

そりゃもう、務まるっていうなら、やりたいけどさ。

時給3千円くれるって言うんだったさー。

 

 

 

 

まー、応募したところで、無視されるんだろうなー。

だってこれ、絶対

職務経歴に「SAP」って記載を含んでいる登録スタッフ全員にメール送ってるよね。

私一人だけに案内来たわけではないもんね。

 

 

 

 

 

いったんはメール閉じたんです。

しかし、数日たって、

(そういえば私まだ、今の仕事の更新確認されてない。ってことは次探したほうがいいかも…?)って思って、

またまたメールのリンクをクリックしてみたんです。

 

 

 

 

そしたら。

 

 

 

 

 

時給3千円表記だったのが、2千5百円に下がってた。⤵

 

 

 

 

 

なんなん?あとから下がってるの?

なんだい?

タイムセールかなんかだったのかい?

 

 

 

…リンククリックすればするほど時給下がっていったりしてw

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ