そうか、これが五十肩だとやっと理解しました

年末に重いものを運んだ、翌々日から肩が痛み出したと言うことをお話しましたが、

…もうあれから一か月以上。

忘れかけてはいたんです。

が。

先週の月曜日の夜中に、同じ場所が激痛!!

イタタタって言って目が覚めました。

翌朝、

午前半休もらって、カイロプラクティックへ。

骨ポキするやつ。

だって、

こんなに、

肩どころか、左肩から二の腕から手首まで痛いんだもん、

どっか骨格ズレたにちがいないと思って。

で、

カイロプラクティック受け終わったら、

もっと激痛になって、しかも未だに治ってない。。。

仕事中はもう、痛くてじっとしてられません。

檻の中の動物みたくうちの中歩き回ってます。

在宅勤務だからまだ仕事してられるが、出勤だったらこんなに職場ウロウロ出来んよな…

あまりに痛くて、さらにもう一件別の整体へ。

「神経痛ですね」

そう言われてやっと納得…

…納得したくないけど。

これつまり、五十肩よねぇ。

治ってくれるとか、あるのかな。。。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ