いつものリフレ、ハンドマッサージがなくなってる

 

いつも通ってたリフレ…といっても

もう2年くらい行ってないのですが。

 

 

 

今、私の左肩から左腕にかけて痛いのは

「腕がガチガチだよ」

とは昨日看てもらったカイロプラクティックの施術士さんから。

 

 

 

さらには

「肩や腕であっても、大抵は背骨のゆがみからくる痛みのはずなんですが、

いくら背骨や胸椎頸椎をなおしても、

それだけ腕が固いと痛いのはすぐにはとれません」

と言われました。

 

 

 

 

それでね、

腕の筋肉や筋やらを刺激するには、

ハンドマッサージがいいんじゃないかなーって思いついたんです。

 

 

 

だから久しぶりにホット○ッパービューティーのサイト開いて、

行ったことのあるリフレのお店のハンドマッサージコースは今、いくら?

って探したら、

ハンドマッサージというメニュー自体いっこもなかった。。。

もとい、なくなってました。

 

 

 

 

そーいえば、

外交では握手禁止なくらいだし?

お客の手を触ることを避けているのかしらね。

 

 

 

オミクロンについては、

今更手だけ避けてもなぁとも思わなくもないけど、

お客から「あなたの店のスタッフからうつった」とか言われるわけにもいかないだろうしねぇ。

せめて手を触ることだけは、避けるんだろうね。

あ、個人的見解です。正解はシラベテナイです。

 

 

 

肩、首、頭部のコースはあったのだけど、

いまそこ触られたら激痛過ぎて多分無理。。。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ