年内に人と会うのは無理そうです

この前はたしか、「引継ぎおわりません」という話をして、

その理由に専用システムにログインする権限がないのが影響している。

ってお伝えしたのですが、

 

ええ、

 

いまだに、

 

入れないシステムがありまーーっす!

 

 

 

 

どおせえっちゅうねん!?

 

 

そしてシステムいくつあるのよ!?

 

それで、

 

「システムAと、システムBの数字が一致してないっ」

 

って、

騒ぐんだよ。

 

 

 

「相違してると、本社から通報が来る」

って社員さんがびくびくしてる。

 

 

 

 

 

だったらもう、

 

システムは一こだけにするか、

 

いっそ、Excelだけにしなはれ。

 

 

 

 

「Aのシステムの不具合はわかってるけど、…もう修繕する気ないんだよね。」

とか言ってるし。

 

 

だったら、不具合出てるやつはもう、使うのやめません??

 

 

 

だってもう、つかれるよー

 

 

整合性あわせるために、アタシ、Excelの集計結果を、あちこちのシステムに、

 

コピペ、コピペ、コピペ、コピペ、コピペ、…

 

ってやってるよ。

 

システムの意味…。

 

 

 

 

 

この派遣先さん、年末に向かって忙しくなるらしく。

 

来月がくれば忙しくなり、

 

再来月になればさらに多忙になるらしい。

 

 

 

 

緊急事態宣言が明けて、第6波が来る前に、

みんなでお茶を!飲み会を!

って声が身近でも出てますが、

私は多分、年内はもう無理だな。

 

 

大したことしてないけど、時間には余裕がないです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ