追いかけられるように散財する

 

年末になったギックリ腰で、やむを得ずタクシー移動で整体行ったり、漢方に行ったり。

 

階段とバスのステップは相変わらず怖い(痛い)ですが、平坦な道ならそこそこ歩けるようになり、

一昨日はとうとう杖(長傘)なしで、都会の病院まで行って来ることが出来ました。

※何にも考えずに行くと、日本一乗降客数が多い駅を通ることになるので、病院までのルートをメッチャ考えてシミュレーションしました。

 

 

整体に頻繁に通い。

回復を早めてくれそうな漢方を追加処方いただき、

腫瘍科の通院があり。

今月の出費すごいです…。

 

 

とりあえずタクシー代まで出すことが出来て良かったじゃないか…ともいえますが、

高くつきましたねぇ。。。

もう、公共交通機関を利用できる状態になってきたのだし、節約したいですね。

 

 

節約したいとか言いつつ、

先ほど、通販サイトでポチりました。

何をって…?

杖。

 

 

長傘だと、場所によっては「持ち込まないで傘立てに置いてきて」と言われますし、やはり杖として利用するのは杖として作られた製品の方が良いのです。

※長傘だとつるん!て滑ったりするのです。

 

 

ギックリ腰治ってきたから、もう杖は不要なんてことはない。

きっとまた急に痛くなるでしょ。

残念だけど…

と、

これもやむを得ずで購入したけど、

もう、出費したくないよー(泣。

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村