ブログ村のカテゴリーを変更しました

 

ブログ村の参加カテゴリーを修正し、

『派遣OL』を戻しました。

 

 

ひとつ前の投稿で書いたお仕事ですが、

どうやらホントに働けるらしいです。

 

 

あまりに待たされてましたので、

他社案件もさんざん応募してたんですが、

結局私を雇用してくれるのは、この案件だけだったみたいです。

 

 

契約期間は今年の3月末までで、延長なし。

なので、

4月がきたらまた『派遣OL』のカテゴリーから抜けることがありませんように!

と、今から祈っています。

 

 

 

 

ブログ村からおこしくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています