仕事をすれば体調が悪くなる。辞めれば治療費がなくなる。

8/7から働き始めた派遣のお仕事ですが、

本日付けで退職させていただきました。

 

 

 

退職したとこの派遣会社さんからは、

体調気遣っていただくと同時に、遠回しながら「モウ仕事紹介ムリ」というのが言外に含まれたメールが届きました。ソリャイワレルヨネ。

 

 

 

今回はとうてい働ける内容ではなかった。

ですがこのまま収入途絶えてしまったら、

漢方も、それ以外のあちこちの病院も行かれなくなります。

 

 

 

かといって医療費支出のためにと無理して出社して働き続けたら、

支払いはできるけど、

漢方や整体でのケアを上回るほどの体調不良になってしまう。

治療してもしても追いつかなくなる。

 

 

 

 

出社すると体調悪くなるのなら、

ほぼ在宅勤務で働けるものを探すしかないから狭き門です。

 

 

このまま、社会人生活終了になってしまうのでしょうか…

もちろん、次は探します。

 

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村