自分のかわりはいくらでもいる、ってのをすぐ忘れてしまう

 

前回の記事で、

次の派遣の仕事は、絶対納得いく時給をもらうぞ!

みたく意気込んでましたが、

 

 

そもそも、

自分が応募出来そうな内容の仕事が少なくて。

 

 

そのくせ、

時給は〇円以上!とか、

体調のために在宅勤務!とか、

いろいろ注文多い私。

 

 

 

 

で、

これだったら私も出来そうかな、在宅ありだし。

っていう案件を見つけたにもかかわらず、

(本当にここでいいのかな。。)

って応募ポチる前から悩む始末。

 

 

 

1日迷った末、『お気に入り』に保存することにしたの。

派遣会社の◆社と△社はね、

マイページの『お気に入り/気になる』ってとこに気になる案件を入れておいただけで、

向こうから電話かかってきて「ご紹介したいお仕事が…」って、

私が『お気に入り』に入れてた案件を紹介してくれることが何度かあったの。

 

 

 

私は応募迷ってる。でも、派遣会社から紹介の連絡来たなら、私に紹介してくれる気があるってことだしぃ。

よし。もし電話かかってきたら考えるか。

…なんて、思っちゃって。

 

 

 

 

 

 

とーこーろーがー。

今回は、派遣会社からは連絡きませんでした。

 

 

 

そりゃそうだ。

求人掲載されてから1日も経過してたんだし。

すでにほかの人に紹介が進んでてもおかしくないよねぇ。

年齢とかスキル不足で紹介されなかったって可能性もあるけど。

 

 

 

ただでさえ、年齢で落とされる可能性もあるっていうのに。。。

だからって、かたっぱしから応募するわけにもいかない。

選びたい。

果たしてあと何社働けるのか、わからないから。

 

 

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています