派遣 在宅勤務にこだわったら時給が下がってしまった

#在宅勤務の難しさ

copilot作成

 

例え仕事内容が私の出来そうなものであっても、

週4以上出社とかになると私には無理なのよ。

エアコン下のオフィスに行くのは私にとってシににいくようなもの。

 

 

ご時世なのか、年齢のせいなのか、在宅勤務メインの仕事探すの難しいですね。

 

 

今朝、やっと完全在宅勤務の求人を見つけたら、希望時給をはるかに下回るものでした。

でももう、希望時給の仕事見つかるまでは…て粘っていられないのよ。

とっくに失業保険の給付は終わってしまってるしね。

応募ポチしたよ。

 

 

 

紹介してもらえても、貯金が減るのを少しでも食い止める…くらいにしかならない。

でもまあ、

2か月の短期のお仕事だからさ。

そこで辛抱して…

次こそもっといいお仕事を…

 

 

 

って……

アタシ、

辛抱ばっかり。

これまで辛抱してきたぶん、

いったいいつ、回収できるんだろう?

 

 

 

さて、文句言ってるけど、まだ応募段階なだけで決まってないというね。。。

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています