派遣 今週決まらなかったー

いま、木曜の夜にこれをかいてて、

この時点で派遣会社から連絡ないってことは、

明日金曜には面談なんてない、ってことが確定だし。

 

来週、再来週は自分が(東京しごとセンター紹介の)PCスクールに行くので、

面談の時間の確保ができない。

 

と、いうことは、

(WEBで応募ポチは出来るけど)面談は5月の最終週で設定いただけるようお願いしなくてはならない。

…あ、いえ。面談にすすめるものがあってくれるかどうかもわからないけど。

 

 

ついさっき、

5月分の国民年金を振り込みで払いました。

もうぜったい、5月は仕事開始できてないもんね。

 

 

 

何か今までもけっこー恨んでるよ。

昨年8月の派遣の仕事。

業務内容まったく嘘つかれたことに。

正直に教えてくれてたら、私だって最初からいってない。

他を探してる。

あれがきっかけで仕事迷子みたいな状態になったし、

派遣会社からの信用も落としてしまった。

派遣先企業だって、数日来るだけ来てすぐ辞められたから、負担かかってるだろうに。

そうならないためにも正しく説明しなさいよ、なんで嘘つくかなー 

ジョウシ、アヤマラナイシ

あれがきっかけで派遣先企業の人事様からの信用も落ちたじゃんよ私。

nara-6jo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています