2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これがフィクションだったとしても

Twitterでいうところのエアリプになるのでしょうか、 ブログ村を閲覧するかたなら、心当たりがあるかもしれません。 ギックリ腰。 アナタがギックリ腰になったのは、労働の代償ではありませんか。 腰が痛いのは、アナタが何か悪かったからじゃない。 あれ、…

職場で隠すつもりはありません…が、

現在の派遣先に就業する際に、 派遣会社の営業さんには、ガンで手術したことは伝え済みですが、 派遣先には何も伝えてません。 決して隠すつもりはないのですが、 わざわざ知らせることかっていうと、ちょっと違うし、 知らせる必要が出たら知らせようか…く…

同じ世界にいるんだね

こーゆー夢をみました。ってお話です。 去年なくなったリンリンさんの旦那さん。 nara-6jo.hateblo.jp と、何年も前にウチで飼っていたウサギが夢に出てきました。 夢の中で、 日本家屋のりっぱなお家にお邪魔しました。 リンリンさんの旦那さんのクータさん…

3月11日

おはようございます。 今日は朝早く、カタカタという窓の振動で目が覚めました。 (あ、ゆれてるんだ) て自覚した途端、心臓がバクバクし出して、身体がカチカチになりました。 すぐに収まってはくれたものの、起きる時間には喉もカサカサで。 私はちょっと…