3月11日

おはようございます。

 

今日は朝早く、カタカタという窓の振動で目が覚めました。

(あ、ゆれてるんだ)

て自覚した途端、心臓がバクバクし出して、身体がカチカチになりました。

 

すぐに収まってはくれたものの、起きる時間には喉もカサカサで。

私はちょっとのゆれでも動けなくなるくらい、大の苦手です。

 

 

ウチのあたりよりももう少し早い時間には、北海道が大きめのがあったようですね。

皆さま大丈夫でしょうか。

 

 

ホントもう、1ミリもゆれてくれなくて、いいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

もう12年ですか。

あの時は、節電で電車がしばらく動かなかったもんで、片道10キロ歩いて派遣先へ向かいました……

て、それは2日程度でおわったんですけどね。

ウチから3キロ先のバス停から、派遣先のある地域までバスが運行されてるのがわかったので、歩くのは片道3キロに縮みました。

 

 

 

何も考えず、悪いことさえしなければ。

淡々と働けば 誰とも関わらず1人で生きていけると、ちょっと思っていたのだけど、

そうはさせてくれない。意識して、他人とコミュとってかないといけないんだな。でないと生きていけないんだな。

って、思いました。

 

 

かといって、友達0人のコミュ障は、全く治っておりません。

生きるの、やっかいだねぇ。っていうお話でした。

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村