これがフィクションだったとしても

 

Twitterでいうところのエアリプになるのでしょうか、

ブログ村を閲覧するかたなら、心当たりがあるかもしれません。

 

 

ギックリ腰。

アナタがギックリ腰になったのは、労働の代償ではありませんか。

腰が痛いのは、アナタが何か悪かったからじゃない。

あれ、痛いですよね。歩けませんよ。

原因はまだ解明されてませんので、治らない原因もわからないし、

どうすれば確実に予防できるのかもわからないものです。

それなのに、「腰が痛いなんて甘え」って言う役所があったのなら、

役所の人がよほどの世間知らずというものです。

 

 

 

 

 

いつ、突然困窮するかなんてわからない。

お金に困るかもしれない、明日は我が身と思って、

某ブログを読んでおりました。

 

匿名でやっているブログなのだから、実際のところはわからない。

それでも、

人生を変えようとしても、そんなにもかえられないものでしょうか…とこちらまで哀しくて仕方ないです。

 

 

 

明日もまた、ブログの更新を続けてくれるでしょうか。

いつか「質素だけど今は3食食べて暮らしています」という記事を読みたいです。

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村