契約終了が決まりました

現在の派遣先の契約終了日が決まりました。

 

 

いつもだったら派遣の営業さんから、次の3ヶ月の更新の希望をしますか?って連絡が来るのですが、

 

営業さん「実はもう、企業様から先に連絡頂いてました。『7月末までで契約終了です。』だそうでした」。

 

…と、言っても切られたわけではなく。

もともと、雇用される前の面談の時に『最大7月末までの期間限定』と聞いてたので、『予定通り』です。

 

派遣先企業のシステム移行完了と同時に契約終了します。

 

 

…なんだったら次は、同じ会社の別部署の仕事には入れないかと営業さんにお願いしました。

まぁ、7月とまだ少し先なので、どうなるかわからないですね。

 

 

次は、同じ会社の別部署に入るか、

全く知らない会社に行くけど時給アップ!になるか、

その、どちらかになるといいなぁ。

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村