在宅勤務 vs 出社勤務 (笑)

今も派遣求人探しているけど、

まーーーーっ更新されないですね。求人が増えてこない…(汗

 

 

 

お家でほとんどを過ごしていて、

お仕事探しもネット見続けていて、

ついでにネットサーフィンもしちゃいます。

 

 

そしたら、

〇フーかどっかに載ってたんだったかな。

気に留めた記事がありました。

 

 

なんかね、

--------------------------------------

在宅 vs 出社

会社の中では、在宅勤務組と、出社勤務組に分かれていて、

いま出社勤務組は不公平感にさいなまれている。

「出社組には、通勤にかかる時間を残業代として支払うべきだ」

との声がある。

--------------------------------------

みたいなこと書いてたの。

 

 

 

 

ちょこっと前までは、

会社は在宅勤務手当を払うべきだ WiFiは通信費は?】って意見が溢れてたのに。

こんどは出社手当がいるんだって。

 

 

 

 

いやぁ、

喫煙組が離席多く、

吸わない組は着席が多い。

不公平だ!

って意見はよくありますけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅 vs 出社  対立!?

もーごめん笑うよね。

…。

正社員怖っ(笑

 

 

 

 

 

 

こっちは派遣で、派遣はいつも実働時間分しか払われないってのにさ。

一時間の中で業務10個こなそうが、100個こなそうが時給は同じでやってるのにさ。

なーーーーーーーんの手当てもないのにさ。

 

 

 

 

 

 

在宅ずるい、不公平だってさ。

あなたたち社員は、1時間内にこなす仕事の密度が低くても、わきあいあいコミュニケーション大事だとおしゃべりくっても、給与は減らされないし、

お手当満タンもらってるじゃないの。

 

 

 

 

 

派遣は交通費支給されるようになっただろって?それであなたたちと同等の立場になったと言えるの?

 

 

 

 

 

あ。ていうか、

在宅勤務がなぜ必要になったかって話なんだよね。うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

……ブフッ

 

 

 

excel-jitsumukeiken-haken.blogspot.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村