8月いっぱいのお仕事終了

予定どおり、8月いっぱいまでの派遣のお仕事終了しました。

 

 

なんか、つっこみどころいっぱいの派遣先さんで

(ノーマスクで電話にむかって吠えてるおじさんとか、

在宅可能な内容でも出社こそやる気の現れ!とか)

そのせいなのかわかりませんが、

とーーーーーーーーても疲れました。

 

 

 

契約終了してから、

しばらく体がだるくて、ずっと寝てましたよ。

 

 

 

 

派遣最終日にですね、

実質の指揮命令者と面談したんですよ、

実質の指揮命令者さんは、私が所属する東京のオフィスとは別の、

地方のオフィスにいらっしゃるので、

業務指示も、

最後の面談も、全部WEB。

 

 

 

で、

 

 

指揮命令者さんに最後に聞かれたのがこれ。

指揮命令者さん「WEBミーティングばかりで対面で教えられなくて…対面で教われなかったことに不便はありませんでしたか?」

 

 

 

私「私はコロナ前から、遠隔で業務指示を受けることは複数回ありましたので、気になりませんでした」

 

 

 

指揮命令者さん「でも、対面で教われなかったことに、不便は…」

 

 

 

私「私はコロナ前から、遠隔で業務指示を受けることは複数回ありましたので、気になりませんでした」

 

 

 

指揮命令者さん「でもでも、対面で教われなかったことに、不便は…」

 

 

 

私「私はコロナ前から、遠隔で業務指示を受けることは複数回ありましたので、気になりませんでした

…〇さんは、対面で私たち派遣に指示できなかったことで、ご不便があったのですか?

または私、そんなにも〇さんのご指示どおりに動けてなかったですか??」

 

 

 

指揮命令者さん「…あいやいや。でもね、本来なら私が東京へ直接行ってアナタたちに直接指示をすべきで…」

 

 

 

 

…本来なら。。

…本来なら?

…本来ならって、なに??

 

 

 

 

私は、遠隔で指示うけるから不便を感じたことはほんとーになかったんですが。

 

なんでそんなに、

 

対面と、出社にこだわるんですかねえ。

 

 

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ