この生き方でいいの?って思うくせにダラダラしてしまう

 

もうそんなに長く生きないのだし、

転移すれば社会人生活終了アラームが鳴るってことだし(私の場合ね)。

だから、

時間を無駄に使ってはいけないなーって思っているくせに、

だらだらスマホ見続けて時間潰しているのはなぜ!?

全く矛盾してますよね。

画像 : pixabay

 

 

年齢的にも更年期症状があっておかしくなく、

それでなくても、誰でも体調不良がある日はある。

でも私は、ちょっとでも体調不良を感じると、

(転移か!?)って思ってしまいます。

さらには(体動くうちに断捨離しきらないとな)って考えだします。

体調不良の時だから、(やらなきゃなー)って思いつつ横になり。

起きてご飯が喉を通るようなら安心し、

食べ終わったころには断捨離なんか忘れて、ダラダラ何もせずスマホみてる。。。

サイテーやな、私って。

 

 

 

なんか、アレですよ。

日ごろの行ない?がよくなかったっていうの。

結局、どんな状況でも自分がやり慣れている行動しか出来ないっていうね。

でもって私がやり慣れている行動が、スマホ見てダラダラ…なのね。

最近「メルカリ見てるだけ依存」になりかかってるから、アプリ消したほうがいいくらいよ。見てるだけ依存。。って名付けたけど、そんな人ほかにいる?

 

 

 

こうやって、ダラダラーって人生が終わっていくのかなーって思うと、

みっともないね…。

せめて片づけは明日…

明日って言っている時点で、しないんだろうな。

 

 

 

まだ21時過ぎだけど、肩こり頭痛があるので、寝ます。

朝になったら忘れてますように。(体調不良も。なんだったら断捨離も。)

 

 

 

 

 

 

※これは私個人がその時どう思ったか、ブログ主個人の心境をつづるブログです。

長い愚痴、読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村