2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル住み終わりました

派遣契約終了日の朝、 ホテルをチェックアウトして、連泊生活がおわりました。 …楽しかった! です。 画像:Pixabay 辛かったのは洗濯です。 ホテルにはコインランドリーが1つしかなくて取り合いで、 結局毎日お風呂場で手洗いしてました。 でも、 洗濯機の…

都会のホテルのほうが静かでした

画像:Pixabay 派遣先が遠いのでホテルに連泊し、 土日には自宅に戻るという生活も、あと5日で終わります。 都会のホテルにいて、 周辺にも子供を見かけず、 ホテル内もお子さんの宿泊はないようで 声を聴きません。 しかし自宅に戻ると、 マンションの廊下…

雨がひどくて、ホテルに戻るのをやめました

画像:Pixabay ホテル住みして3週目の土日をむかえました。 今日は朝イチで自宅に戻って、夕方にはホテルにとってかえして、 ホテル付近の街を満喫するつもりだったのですが。。 まあ雨がひどくなって雷もなってしまって… 電車も停まりだしたので、諦めまし…

ホテル住みのメリットデメリット2

月曜から金曜までは仕事でホテル住み。 土曜の朝に自宅に戻って、日曜の夕方にホテルに戻る…こと2週目を迎えます。 画像:Pixabay 今回は、自宅に戻ることで気がついたことです。 爪切るために自宅に戻っているようなもんやな… って真っ先に思いました。 ホ…

ホテル住みのメリットデメリット

自宅から41km離れた派遣先で働くため、 派遣先の近くのホテルに宿泊しています。 今どきは、『連泊プラン』なるものがあるため、 少しは割安になるのです。 派遣期間も1か月で、宿泊期間も1か月。 電卓叩いて、ホテルに泊まっても利益が出るのかどうか、…