2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず転移ではありません

五十肩になったと一人で大騒ぎしている私ですが、 整体の先生のところに毎日のように通い詰めて、 少しずつマシになってきています。 今回の痛みで一番気にしてたのは、『頸椎骨転移』です。 五十肩と表現していますが、 一番痛みを感じたのは、首の後ろ、頸…

肩こり治りません…泣

断食施設に居る最中にかかった五十肩?らしきもの。 いまだに痛いです。 今年の1月にも五十肩らしきものになったとき、 ゴッドハンドな整体師のところに4回くらい行ってやっと治まったなあ。 今回のはもっと、 痛みが強いんですよ。 振り返れない。 寝返り…

やはり体調不良はあるんだと思う

大学病院にて、 医師「乳がんでは体調悪くなったりしません」 とはっきり宣言されてしまい、 乳がん発覚前から自覚があった、吐き気や頭痛やらは無関係だと言われました。 でも、 私は、無関係ではないんじゃないかなあって思ってます。 もちろん、因果関係…

断食はつづけます

『ガンと闘うな』など 多くの著書をだされている近藤誠先生とやらが亡くなられましたね。 こういう時に思うのは、 どんなに身体に関して追求し、並外れた研究や勉強をしてもなお、 人の病気や疾患はいまだに解明されないままなのだ。 ということ。 過去、 自…

肩こりとともに帰ってきました

断食に行きますとお話ししましたが、 実際行ってきました。 で、 健康になって戻ってくることを自分も期待してましたが、 チェックアウトの前日に五十肩再発 なんでやねん。 施設内の、めっちゃくちゃ指筋の強い人にマッサージしてもらって、 それでなんとか…

手術はしたけど治ってはいないから…

過去にも少し触れていたのですが、 nara-6jo.hateblo.jp 昨年からずっと体調悪かったんですよ。 体温低い。 頭痛 肩こり がひどい。 吐き気がくる。 気持ち悪すぎで在宅でも働けずに寝込む。 五十肩…などなど。 だから、 乳がんが見つかったときは、 (体調…