どのくらい生きるかよくわからない

 

大学病院の先生から、

5年後くらいには転移みつかったりするかもね的な遠回し表現をされた、

あれからもう2年たつってことは、

あと3年?

 

 

て、まーシぬのガンかどうかなんてこともわからないよね、

災害も事故もある世の中だし。

それでも数字は数えて暮らしてしまうし、

ガン転移の可能性があるなら、のこりの人生たんたんと…

とぎれることなく同業界での派遣の仕事紹介を受けれる算段だった。。。

が、

あらたな指揮命令者が業務内容に大嘘ついた!

ことで辞めざるを得なくて、

せっかく続けられるはずだったのが、

大きく傷がついた。

 

 

 

それで今また、

仕事探ししてる。

年齢問答無用とかで門前払いされたりする。

 

 

静かに淡々くらしたかったなー

とか言って、

グズグズしてても仕方ないから、

このブログの更新頻度でもあげて、

アフェリエイト使わせていただいて、

AIとともに自分の文書能力を上げたいと思います。

 

 

 

 

 

#アラフィフ #乳がん #派遣社員

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています